suziki_2

Top Message

私たちは、日々たゆまない自己啓発や努力によって、
お客様に「満足」していただける仕事をしています。
皆さん一度きりの人生です。せっかくなら最高の美容師を目指してください。
ここには、その夢を叶える為の場所や経験やチャンスがあります。
そして最高のスタッフがいます。

ブローチェグループは、スタッフ及びその家族の繁栄と共に、
人に喜んで頂く社会貢献のできる企業を目指しております。


会社案内PDFダウンロード


BROCHE Group サイト


企業理念

目の前の人に喜んでいただくことこそが、私たちの喜びです。

人に喜びを与え続けることができる組織的経営

美容室は、現在でも圧倒的多数が個人規模にとどまっている状態です。
個人規模には様々なリスクや問題点が存在します。
私たちは旧態依然の個人規模経営から脱却し、生涯美容に携わる者として個人規模では拭いきれないリスクと問題点を組織的経営でカバーします。
そして、スタッフ及びその家族の繁栄と共に、人に喜んでいただく社会的貢献のできる企業を目指します。

一人一人のたゆまない自己啓発が企業ブランドを構築するのです。

支持されるブランドとは、単なるイメージでは有りません。
そこで働く個人の努力によって勝ち取っていくものだと肝に銘じてください。
企業のブランド化は戦略だけで達成できるものではないのです。
日々のトレーニング、一人一人のたゆまない自己啓発が企業の価値を高めるのです。

心のこもった「おもてなし」を提供できるスタッフが居るからこそ価値がある。

心のこもった「おもてなし」を提供できるスタッフが居るからこそサービス業には価値があるのです。
デザイナーはとにかく理論やデザインばかりに比重がいってしましますが、理論を勉強する前にはお客様が存在し、お客様の満足を得るためのデザインということを常に忘れてはなりません。

首尾一貫した「発言は責任を生み行動は本質を知る」の精神で仕事をすることが3つの現場力をバランス良く保つ繁盛店への条件である。

genba

PAGE TOP